top of page

お客様の声を紹介します!第一弾


こんちわ。

なんだかすごいらしい。

フジムケコーヒーです。皆様のおかげで、日々成長しております。成長痛でアイテテテですが、痛いのは好きなんで、まあいいやろって感じで。

さて、そんなこんなでOPENから2ヶ月ちょっと。

まだ、2ヶ月ちょっとWWWWW

で、評判は先行していますが、お暇な時間も増えてきたので(これも営業中に書いてるのは内緒)、新しい取り組みをやっていきます。

が、とりあえずいったん振り返りのために、Facebookに寄せられたお客様の声をまとめておきます。

ぜひこちらを参考に、どうぞお店に来てください。なんだかんだ、来てもらうのが一番なわけです。僕にしかできない僕による僕の世界を感じてもらうためにね。

“お客様の声・第一弾”

・コーヒー苦手な僕でも飲めました(^^)バターコーヒーヤバいです…!(30代男性※プロイベンター)

・一言、感動します!!(20代男性※素敵なアイス屋さん)

・焙煎からかなりこだわっているので、コーヒーの香りが好きな方はたまらないはず(^^) (20代女性※ロカボ料理研究家)

・ここでバターコーヒーを知りました!一度は行ったほうがいい!一度行った人は二度、三度行くべし!(20代男性※アイドルのマネージャー笑?)

・日本一美味しいバターコーヒーが飲めるお店☕️(30代男性※パーソナルトレーナー)

・めちゃ美味しいコーヒー。友達とかみんな連れて行きたくなるカフェ(30代男性※オーガニックサラリーマン)

・マスターふじもと氏の知識の広さ深さに驚くばかり✨ぜひマスターに会いに行ってみて下さい。必ず発見があります❣️(女性※そういえば年齢不詳っす!)

・革の工房をガラス越しの覗きながら階段を上がると珈琲の香りに包まれた素敵な空間が広がっています。毎回行く度に新しい発見があり、豆の産地にも淹れ方にもバターにもオイルにもマスターのセンスが光ります!焙煎したての豆を選んでお好きなようにカスタマイズも良し、マスターにお任せするも良し!!果てなき珈琲の旅へといざなってくれます。(40代女性※シナリー化粧品 アドバイザー)

・自然の光が射し込む落ち着く空間で、お話し上手なマスターが一つ一つ丁寧に淹れてくれるコーヒーを堪能できる素敵なお店でした。ひとりひとりの好みに合わせてカスタマイズしてくれるので、行くたびに違う味を楽しませていただけます。(40代女性※常連さん?)

※投稿順です。

その他にもたくさんアップされていて(ありがとうございます!レビューではないので集約が大変ww)それもまとめたいと思います。

すごく、うれしい。がんばろ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page