top of page

IKIGAIとTUNAGARIという作品


IKIGAIとTUNAGARIという作品を創ります!

皆様ご協力ください!!

作品概要

本作品は【寄付】または《SNS》の記事をシェアしてもらえれば参加可能です。

そこでしていただいた方の名前を全て”筆文字”で記載した大きな作品を制作します!

参加方法

■寄付による参加方法■

寄付に関してはホームぺージから行えます。※記載名に希望がある方はお伝えください。リターンもあるのでご検討ください。

■SNSシェアによる参加方法■

Twitterの場合

こちら の記事をRTお願いします。その際に書いてもらいたい名前を本文にいれてください(ハンドルネームでもOK※特定の希望や本文に載せたくない人はDMでOK

ハッシュタグで#IKIGAIと入れてくれると助かります。

Facebookの場合

こちら の記事をシェアお願いします。その際に書いてもらいたい名前を本文にいれてください(ハンドルネームでもOK※特定の希望や本文に載せたくない人はDMでOK

ハッシュタグで#IKIGAIと入れてくれると助かります。

Instagramの場合

InstagramはシェアやRTが難しいのでアカウント名などで紹介してくださればOKです。その際に書いてもらいたい名前を本文にいれてください(ハンドルネームでもOK※特定の希望や本文に載せたくない人はDMでOK ハッシュタグで#IKIGAIと入れてくれると助かります。

記事は こちら

締め切り2月10日まで!期日がないので皆様なるべくお早めに!!

また引き続き寄付も募集しています。詳しくはこちらへどうぞ( `ー´)ノ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page